RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
新潟市でタルトが食べたくなったらメイフェアへ
メイフェア(新潟市)のタルトをご紹介しましょう。

たまにはこういう息抜きもいいでしょう。



クッキー工房ともタルト工房とも呼ばれるメイフェア(新潟市中央区)で、このたび数種類のタルトが発売されました。

写真の手前左に見えるのが「洋梨のタルト」、定番のタルトですね。

その右は、「オレンジとアッサム紅茶のタルト」のように見えます。これは2016年ゴールデンウイーク限定で発売されているタルトです。

写真の左上は、「あんずのタルト」。イチオシです。「甘いものは苦手」という方にも喜んでいただけました。あんず(アプリコット)の酸味がいいんですよね。私も気に入っています。

右上のタルトは、「プルーンチーズタルト」ですね。これは絶品ですよ。チーズケーキがお好きなら、ぜひ召し上がってみてください。

上質なフランス産クリームチーズをふんだんに使っているとあって、なんとも深みのある、濃厚な味わいです。生地の中にまでプルーンが練り込んであるのが、たまらないんです。

「声のサロン」など発声トレーニングで新潟市にいらしたら、メイフェアまで足を運んでタルトを入手してください。

息抜きに新潟市のタルトのご紹介でした。

 
author:齋藤匡章(新潟市), category:言語戦略研究所, 01:26
comments(0), trackbacks(0)
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 01:26
-, -
Comment









Trackback
url: http://voce1.jugem.jp/trackback/11